ADAPTATION DESIGN

東京藝術大学の大学院生と武蔵野美術大学の教務補助の二足の草鞋を履く男のブログ

Creation 003

 No.35また新たな素材実験をしてみました。

f:id:takuto-interior:20180905143131j:image

今回は過去最大の大きさです。大きなものでも制作できるのか確かめたくて400*400*400のオブジェにしてみました。大きなものになるほど制作難易度があがるので少し型の方に工夫がいるというのが分かりました。また、今回の茶色の部分は鉄粉を入れたことにより錆ているテクスチャーになります。

f:id:takuto-interior:20180905143101j:image

f:id:takuto-interior:20180905143106j:image

ADAPTATION DESIGNとして最初の作品をこの石膏を使ったものにしようと考えています。これからのCreationの記事は少し、アート表現寄りになると思いますが、鉢植えなど実際に使用できるものにも展開していきたいと考えているので、作り次第随時報告していきたいと思います。

 

過去のCreationはこちらです。

adaptation-design.hatenablog.com

adaptation-design.hatenablog.com