ADAPTATION DESIGN

東京藝術大学の大学院生と武蔵野美術大学の教務補助の二足の草鞋を履く男のブログ

Creation 004

No.52 鉢植えを作りました。ADAPTATION DESIGNの鉢植えを国産ヒノキの合板で作ってみました。作りはすごく単純ですが合板に浸透性のクリアラッカーを何度も染み込ませる事で表面に光沢を持たせました。この方法は店舗の什器などで良く使用されますが、自分でやったのは初めてなので上手くいった時はすごく嬉しかったです。販売も視野に入れながら大きさや形をこれから少しずつ練っていきたいと思います。

f:id:takuto-interior:20180922104050j:image

f:id:takuto-interior:20180922100223j:image

f:id:takuto-interior:20180922100136j:image

f:id:takuto-interior:20180922100139j:image

 

 

杉の合板でも作りました、ビカクシダ ビフルツカムと合わせて使っています。

 

f:id:takuto-interior:20180922101959j:image

f:id:takuto-interior:20180922102002j:image

 

こんな物を作って欲しいなどありましたらいつでもコメントして下さいー。

 

その他のCreationはこちらです。

adaptation-design.hatenablog.com